

you don't

疲れました

何もやる気おきません(SA以外)


いろいろわからなくなってきました

以上です

なう

仕事はじまり2週間

いやはや疲れますね

これからもっともっと疲れるんでしょうね

大変だ大変だ


精神面でも今あんまりよくないし

まぁ気楽に無理せずがんばろう

超久しぶり

里奈と28日~30日まで遊んできました!!!
であいちゅうですね!!!!!!!!!

大阪の難波中心に遊んでましたよ

やべえこれテレビでみたことあるWWWWWってのがたくさんあってテンションあがったし
奈良の鹿公園とかもうテンションあがりまくりウンコ落ちまくり

ホテルはもちろんラブホテル///

ベッド広いしお風呂広いし楽だし
しかし風呂にいくと何故かクシャミ止まらなくなる現象が!
里奈ずっとくしゃみしてた

とにかくもう幸せな時間すごしました

りあじゅうってすばらしい
照れ

明日から仕事ですが今ならがんばれる気がします

次に里奈に会える日が今から楽しみ

おしまし

書くことない

書くことないです

バトメ172になりました

SA復帰しました

以上です

J



もうだめやなw


気分のらないしわからないし


辛くなるし辛い思いさせるし


全部捨てて0になりたい

プロフィール

じゃすてぃす@としき

Author:じゃすてぃす@としき
MapleStory
200Hero:JusticeEX
162B.M:Fontz

SkypeID:Justice....

リンクフリーです
Skypeも送ってくれれば認証します

現在SA中心に活動してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
